啻ならぬ臭い

こ・これは!ただならぬにおい!!

2007年06月

警視庁は27日、9月定例都議会に、来年3月に東京・臨海地区に開署予定の警察署の名称を、「東京湾岸署ビル」とする条例改正案を提出する方針を明らかにした。

なかなかコジャレたことするねぇ警視庁。できることなら忠実に湾岸署を再現してほしいけど無理だろうねぇ、踊るでやってたように観光にも使えるようにしたらいいのに
 
踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX
踊る大捜査線
コンプリートDVD-BOX

 
 

安倍晋三首相は6月23日、年金保険料の納付記録漏れ問題の責任を取って、夏のボーナスを一部返納する考えを明らかにした。
 
 

めずらしく安倍くんはいいことをしたようです、まぁ選挙前の戦略でしかたなくって感じでしょうけどね、タイミングがいやらし過ぎです。大体、政治家でボーナスってなんだよって話ですけどね、世間にはボーナスすら出ない会社があるのをわかってるんですか?安倍くん。
いくら返納するか知らないけど全額カットが普通でしょ、まだまだ甘いね自民党!国が倒産しちゃいますよ。
 
借りたカネはやっぱり返すな!
借りたカネはやっぱり返すな!

5年間ほど株の売買を趣味程度にやってきて月に数万程度は稼げるようにはなってきているんですけど、仕事をして家に帰ってきてから銘柄チェックやチャートチェックなどをしていると、すんごい疲れます。

でも給料が安いから自分のお小遣いは欲しいし頑張るしかないの無限ループ状態。なんといっても一番時間がかかっちゃうのが何を買うか決める銘柄選びコレは調べ出したらキリがありません。

ということで人の手を借りてしまおうということに勝手に決定!(゚∀゚)

楽するためにはある程度の投資はしょうがないとは思うけど高いとこはイヤなんで、しっかりしてそうなとこで安いとこをカチャカチャとネットで検索したところ五千円でセレクト銘柄とタイミングなどを教えてくれるとこを発見!五千円ならちょい金だし数ヶ月はここにお世話になってみようと思います
 



 
 

サプライズがあるのかと思いきや、笑いにしようとしてスベりまくる、お寒い会見となっていました。破局会見のみ・・・。めちゃイケメンバーや記者を集めてまで報告する必要は全くなかったんではないだろうか。

なんかの前フリなのか!?


6月25日に最終話を迎える長澤まさみ主演「プロポーズ大作戦」。気になる次の月9は井上真央月9初主演の「ファーストキス」

井上真央以外のキャストは伊藤英明、平岡祐太、劇団ひとり、阿部サダヲ、竹中直人

悪魔のように超ワガママな妹(井上真央)とダメダメな兄貴(伊藤英明)が、周囲を巻き込みながら成長していく姿を、ちょっぴりせつなくハートフルに描く、爽やかなラブコメディー
 
井上真央写真集2007
井上真央写真集2007
 
 


↑このページのトップヘ