啻ならぬ臭い

こ・これは!ただならぬにおい!!

2007年09月

ミスマガジンにも色々と賞がありますが、ミスマガジンからは必ずブレイクするアイドルが出現します。
 
今イチオシの北乃きいちゃんもミスマガジン2006グランプリ受賞してますし、次におすすめしたいのは松井絵里奈チャンですね(詳しいプロフィールはコチラ)、松井絵里奈チャンはミスマガジン2006ミス週刊少年マガジン賞を受賞しているコなのですが、かなりかわいいです。
 
でもちょっと太りやすい体系の感じがしますので、アイドル体系をキープできればブレイク間違いナシ!!
 
 
 

ミスマガジン2006 松井絵里奈
ミスマガジン2006 松井絵里奈
 
 
 

ドラマ版「ライフ」がとうとうクランクアップしちゃったみたいですね、久しぶりにドラマにハマってたのに「ライフ」が終わってしまうのは寂しいかぎりです。北乃きいちゃんには、また学園モノに出演してもらいたい!ラブストーリーものとかはファンとしては出て欲しくないなぁ。

まぁ、放送はまだ終わったわけではないので最終回を存分に楽しみましょう

ほんで、きいちゃんのブログを確認したところ愛海役の福田沙紀ちゃんと初デートをした模様。ツーショット写真がアップされてました。

[ブログ]
チイサナKieのモノガタリ
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/

福田沙紀のブログ
http://playlog.jp/fukudasaki/blog/
 
 
 
ライフ 16巻【2007年9月13日発売】
ライフ 16巻【2007年9月13日発売】
 
 

フィンランドで行なわれた「第12回エアギター世界選手権」でエアギター世界選手権2年連続優勝という偉業を達成したダイノジの大地の演奏模様をご紹介







北乃きいちゃん主演でドラマも絶好調の『ライフ』16巻がやっとこさ9月13日に発売されます。
 
歩と未来、そして他教師の前で戸田先生がやっと口にした「イジメの主犯は、安西です。」という言葉。学校側の対応は今後どうなっていくんでしょう、楽しみ。
 
■ライフ 16巻 (講談社コミックスフレンド B)
 
 
 

↑このページのトップヘ