啻ならぬ臭い

こ・これは!ただならぬにおい!!

2008年10月

シワシワのワイシャツを着るのが少し恥ずかしくなってきたので、そろそろアイロンを購入しようかと考えているのですが、優柔不断なもんで何種類かピックアップしてから決めていこうと思います。

まずはテレビショッピングで話題らしい強力スチームアイロン、デザインはダサいがハンガーにかけたままでシワ伸ばしや、カーテンについたたばこのにおい取りができるらしいので期待大!!



パワーアップノズルでスチームが2倍!ハンガーに掛けたままで簡単シワ伸ばし!ノズル付き強力スチームアイロンパワーアップノズルでスチームが2倍!ハンガーに掛けたままで簡単シワ伸ばし!ノズル付き強力スチームアイロン
価格:¥3,000
ハンガーに掛けたままで簡単シワ伸ばし シワだらけだった洋服が、軽く滑らせるだけで簡単にシワが取れます。 商品名 パワーノズル付き強力スチームアイロン サイズ 全長22.5×幅9.8×高10.4cm 重量 約410g 材質 耐熱ABS樹脂 仕様 電  源 : AC100V 50/60Hz 消費電力 : 約450W コードの長さ : 150cm 付属品 本体・水量カップ・計量スプーン毛織用ブラシ・塩・パワーアップノズル コメント あのTV通販でおなじみの強力スチームアイロンがパワーアップして登場です。パワーアップノズルを装着することで、スチームの強さが約2倍(当社比)となりました。 強力スチームアイロンは普通のアイロンと違って、熱線による過熱ではなく、スチームの噴射でシワをとります。 噴出するスチームをあてることでワイシャツやスラックス、スカートなど、ハンガーに吊るしたままシワ取りができます。 スチームの作用でアイロンがけをしますので、大切な洋服を傷めたり、焦がしたりする心配がありません。 また本体の重量が約410gと軽く、作業が楽に行えます。 高温のスチームを使用していますので、殺菌・滅菌効果もあります。 スチームが下に抜けるアイロン台をご使用いただくと、普通のアイロンと同じように使うこともできます。
 
osadasoft

rike.gif

「ぼく、オタリーマン。」の作者よしたにの連載している「理系の人々」がコミックになりました!!発売日からちょっと過ぎちゃいましたが、今日買ってきました。

書き下ろしにも気合が入っていたようで、よしたにの幼少時代の話など、オタリーマンに引き続きまたまたほのぼのさせてもらいました。



理系の人々理系の人々
価格:¥999
著者:よしたに出版社:中経出版サイズ:単行本ページ数:175p発行年月:2008年10月この著者の新着メールを登録するシリーズ累計67万部突破のベストセラー「ぼく、オタリーマン。」の著者による新シリーズが遂に登場!エンジニア向けの転職情報ブログ「エンジニア★流星群」にて大好評連載中の「うっとうしいけど憎めない」理系人の生態をコミカルに描いたコミックエッセー。これまで発表した作品に加筆修正し、更に書き下ろしも収録!理系人はもちろん、理系人のことを知りたい人も楽しめる、爆笑必至!よしたに流「理系人の説明書」 【内容情報】(「BOOK」データベースより)細かい、理屈屋、ウンチクスキ。あなたのそばにもきっといる。日本を引っ張っているのは、そんな理系の人々です。【目次】(「BOOK」データベースより)1 理系の仕事/2 理系の暮らし/3 理系の物欲/4 理系の宿命/5 理系と異性/6 理系の情熱この商品の関連ジャンルです。 ・本> 小説・エッセイ> エッセイ> エッセイ
 
osadasoft

↑このページのトップヘ