昨日からはじまったワールドグランプリ2007女子バレーボールも楽しいですが、それより大事なのはやっぱり「ライフ」でしょう。第4話放送から2週間・・・・ながかった。


ドラマ内容はマンガに結構忠実に作られてると聞いたから危うくコミック全巻大人買いしそうになったよ、まだ連載中みたいなのでコミックは後の楽しみにしておかねば


にしても前回の内容を忘れちゃったよ、ゴミ集積所にケリ入れられて閉じ込められて、スプレーで髪染められてみたいなのは覚えてるけど、見直して夜までに気持ちを高めておいたほうがいいな。うんうん

 

関めぐみちゃんはモー娘だった飯田圭織風味ですねぇ
もうひとつのシュガー&スパイス
もうひとつのシュガー&スパイス