週末は金・土・日と全日本女子バレーボールのワールドグランプリ2007に釘付け(*´д`*)になってなってますが、毎度のことですけどあの過剰なまでのマイクを使っての応援はいかがなものかと思っちゃいます。


ちょっとピンチになろうもんなら「ニッポン!ヽ(≧▽≦)ノニッポン!」得点を決めようもんなら選手の名前を連呼!盛り上げたいのはわかるけど日本人ならもうちょい控えめの方がいいんでないと思う今日この頃。


じゃなくて本題は公式戦に使われてるバレーボールが欲しいんです!そうなんですッ!ミカサのMVP2000らしいんですけど、いかんせんちょい高目の価格みたいです、練習用の方がお手頃ぷらいすo(゚Д゚)っなんですが本物が欲しいっていうマニア心がムズムズムズムズと邪魔をしてくる・・・・

とりあえず欲しい物リストに入れて給料日待ちが正解かな。






[ミニメモ]
ワールドカップ、ワールドグランプリなど2008年まで国際ボレーボール連盟の主催する大会は全てミカサのバレーボールで行われるそうです