シワシワのワイシャツを着るのが少し恥ずかしくなってきたので、そろそろアイロンを購入しようかと考えているのですが、優柔不断なもんで何種類かピックアップしてから決めていこうと思います。

まずはテレビショッピングで話題らしい強力スチームアイロン、デザインはダサいがハンガーにかけたままでシワ伸ばしや、カーテンについたたばこのにおい取りができるらしいので期待大!!



パワーアップノズルでスチームが2倍!ハンガーに掛けたままで簡単シワ伸ばし!ノズル付き強力スチームアイロンパワーアップノズルでスチームが2倍!ハンガーに掛けたままで簡単シワ伸ばし!ノズル付き強力スチームアイロン
価格:¥3,000
ハンガーに掛けたままで簡単シワ伸ばし シワだらけだった洋服が、軽く滑らせるだけで簡単にシワが取れます。 商品名 パワーノズル付き強力スチームアイロン サイズ 全長22.5×幅9.8×高10.4cm 重量 約410g 材質 耐熱ABS樹脂 仕様 電  源 : AC100V 50/60Hz 消費電力 : 約450W コードの長さ : 150cm 付属品 本体・水量カップ・計量スプーン毛織用ブラシ・塩・パワーアップノズル コメント あのTV通販でおなじみの強力スチームアイロンがパワーアップして登場です。パワーアップノズルを装着することで、スチームの強さが約2倍(当社比)となりました。 強力スチームアイロンは普通のアイロンと違って、熱線による過熱ではなく、スチームの噴射でシワをとります。 噴出するスチームをあてることでワイシャツやスラックス、スカートなど、ハンガーに吊るしたままシワ取りができます。 スチームの作用でアイロンがけをしますので、大切な洋服を傷めたり、焦がしたりする心配がありません。 また本体の重量が約410gと軽く、作業が楽に行えます。 高温のスチームを使用していますので、殺菌・滅菌効果もあります。 スチームが下に抜けるアイロン台をご使用いただくと、普通のアイロンと同じように使うこともできます。
 
osadasoft